<< カタログギフトでアフタヌーンクルーズ | main | 大手堀の人面魚 >>

洋上から東京の街を眺めます

→続き

 

 

辛うじて雨は降っていませんがどんよりとした空です。

 

デッキに出るともう既にレインボーブリッジの下を通り抜けて折り返し点に達した様で、Uターンが始まりました。

50分のクルーズはあっという間です。

 

 

 

 

東京タワーが見えます。

 

霞んでますがスカイツリーも見えます。

 

 

水陸両用バスと思われますが、僅かな波にも揺れて怖そうです。

 

再びレインボーブリッジの下を通ります。

 

下はこんなです。

 

50分間のクルーズは想像以上に短く感じました。機会があれば今度は自腹でランチかディナーのクルーズに乗ってみたいものです。

 

新宿のホテルに戻るのにゆりかもめで新橋まで戻り、山手線か東京駅に出て中央線とも思いましたが、多少時間はかかるかもしれないけれどゆりかもめを逆に豊洲方面に向かい、有明でりんかい線に乗り換えた方が座れる確率が高そうなのでそちらにしました。

 

続く→(新ブログ「金澤遊歩」に飛びます)

 

0
    ayumi * 街歩き * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック


    AYUCAMERAへ
    ↑お気に入りの写真を厳選し
    大きなサイズでUPした
    WEBアルバム的なブログです


    このページの先頭へ