<< 鎌倉物語 | main | 鉄道手帳 >>

風邪でダウン中

10月に入ってからは殆ど休みが無い状態でしたが、これは例年のことで織り込み済。ですが、今年は急な仕事(お葬式ですが)がいくつも重なり、更には旅情報サイトから依頼され引き受けていた原稿の締め切りも重なってしまいました。

何とか全て終わらせたのですが、無理が祟ったのか風邪をひいてしまいました。寝込む程ではないけれど帰宅後は何もできない状態です。自坊の報恩講も近いので早く治さないといけません。

0
    ayumi * 暮らし * comments(4) * trackbacks(0)

    コメント

    いつも楽しみに読んでおります(特に食レポ)。

    これから年末にかけてますます忙しくなられると思いますが、くれぐれもご自愛ください。おだいじに。
    Comment by amiyoga @ 2017/10/29 7:54 AM
    いつもご覧いただいてありがとうございます。
    今週は難しいですが、来週からはまた美味しい物を食べに行こうと思います。
    Comment by ayumi @ 2017/10/29 9:11 PM
    大変ですね。体調を整えてほんこさん頑張ってください。
    Comment by ひで @ 2017/10/30 6:48 PM
    ありがとうございます。
    頑張ります!
    Comment by ayumi @ 2017/10/31 2:54 AM
    コメントする









    トラックバック


    AYUCAMERAへ
    ↑お気に入りの写真を厳選し
    大きなサイズでUPした
    WEBアルバム的なブログです


    このページの先頭へ