<< 忘れた頃に届きました | main | 風邪でダウン中 >>

鎌倉物語

数年前、鎌倉駅で電車を待ってる時にホームの向かい側にあったコミックの「鎌倉物語」の広告が目に止まりました。

電子書籍書籍で少し読んでみたら面白かったので、その時点で発行されていた単行本を全巻まとめて大人買い。

その後、およそ年に1巻のペースで発行される単行本を買い足しています。

初刊は30年以上前に発行されています。

 

ほのぼのした画風ですが、内容では残虐なシーンも無くはないものの、概ねほのぼのした感じです。

 

その鎌倉物語が実写映画化されるのですが、観に行こうかどうか悩ましいところです。

実は主演の俳優さんがあまり好きではないのです。人気の俳優さんですがどうも演技が少々オーバーというかわざとらしい感じがして苦手なのです。

映画を観て私が抱いてる原作のイメージとかけ離れていたら後味良くないですしね。

さて、どうしましょうか。

0
    ayumi * 映画 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック


    AYUCAMERAへ
    ↑お気に入りの写真を厳選し
    大きなサイズでUPした
    WEBアルバム的なブログです


    このページの先頭へ