<< 蔵元直送の日本酒 | main | 牡蠣三昧 >>

久し振りの映画でした

久し振りに映画に行きました。半年ぶりくらいかなと思います。前回何を観たか覚えてません。
今回観たのは「トランスポーターイグニッション」。レイトショーで空いてましたが貸切と云う程ではなかったです。
トランスポーターシリーズは「イケてるセクシーハゲ」のジェイソン・ステイサムが素敵で好きな作品でしたが、今作は主演がエド・スクレインと云う若い俳優さんに変わったので、どうなの・・?って感じで行きましたが、ちょっと違和感ありますね。
やはりセクシーハゲじゃないとねー。タルコーニ警部もいないし・・・・。
しかし、フランク(主役)の父親役の俳優さんが「イケてるカッコいいエロ親父」的な役でいい味出てました。
車も同じアウディですが前作はたしかA8W12だったと思いますが、今作はS8でした。見た目は殆ど同じですけどね。

 
0
    ayumi * 映画 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック


    AYUCAMERAへ
    ↑お気に入りの写真を厳選し
    大きなサイズでUPした
    WEBアルバム的なブログです


    このページの先頭へ